クロエ 偽物 見分け方?

クロエwoody 偽物の見分け方

私久しぶりにやってしまいました、、

某アプリで定価89100円相当が35000円、、

説明には、公式オンラインサイトで購入し、確実正規品だと謳ってました。多分本物を売ってる方の説明文をそのままコピーして張り付けたようです。

一週間かかって、届いたら海外からのEMSでした。

まずおかしい、というか確信しました、それに何かと雑で荒い、そして一番は匂いが本当に臭い。もう匂いがきつくて発狂しそうでした。

ショップ袋も色ムラがある。普通はありえません。

そしてバッグの見分け方としては、

↑の写真を見てもらうと画像上段のクロエの文字の横に4点の糸が見えますよね?

本物にもあるんですが、こんなにわかりやすくないんですよ、、

なんなら↑このクロエは後ろの布と色が違うんですよね、、

これはわかりやすい、、すぐわかる!

目のいい私からしたら他人が持っていても見たら見分けられます。

ただここだけじゃありません。

細かい部分をよく見るとステッチが水平じゃないし、、タグ曲がってるし、、

運よく、返品了承していただけたので

返品しますが、、

届くまでのワクワクや服装コーデを考えたりしたのが悲しい、、

安さに負けてしまった私。うまい話には裏がある。

皆様も気をつけてください。

クロエwoody偽物バッグは信頼できるお店で購入した方がいいよ

クロエ WOODY 偽物 スウェードスモールトートバッグ CHC22US397H5727S

型番

CHC22US397H5727S

CHC22US397H5731G

– 幅:26.5 cm

– 高さ:20 cm

– 奥行き:8 cm

– ハンドルの高さ:11 cm

– ストラップの高さ:52 cm

*ショートハンドル2本

*取り外し・調節可能なロングストラップ

*広々としたメインコンパートメント1つ

*内側にフラットポケット1つ

*ダストバッグ付き

【関連記事】:2022春夏流行のバッグは にようこそ。

0 thoughts on “クロエ 偽物 見分け方?”

  1. トートバッグ。シンプルながらも使い勝手の良さがあり、日常使いに最適です。

  2. イタリアンラグジュアリーブランド「Tod’s」のバッグ。洗練されたデザインと上質な素材が魅力です。

  3. Diorの白いバッグ。清潔感と上品さが特徴的なアイテムです。

  4. イタリア生まれの高品質なハンドメイドバッグを展開する「CARBOTTI(カルボッティ)」。SNSでインフルエンサーたちから絶大な支持を受け注目が集まっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です